ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



西湖オフ

9月9日

朝から晴天
さすがスプリンガーオフの日。といったとこでしょうか。
アニーが中年齢だった頃は、台風の影響を恐れていたような気がするのですが...

ネットで高速の混み具合をチェックして、8時過ぎにのんびりと出発

サービスエリアのドッグランでスプ発見。
110910談合坂SA1 110910談合坂SA2
ごまくんです。
しっぽ ふさふさでかわいぃ~

ごま家とお別れして、道の駅へ行きました。
土曜日である上、富士山一周ウォークなるものが行われていたようで、人が多い!
人に気をつけてばかりいたら、富士山見るの忘れてた!
ここからみる富士山、結構いいのに...
110910道の駅なるさわ
よって、ここでの写真はこれのみ。
まったく余裕がなかったことがわかりますね

そして、本日の目的地、西湖に到着~。

ご挨拶をすませた後、早速湖に泳がせに行きました。
110910西湖で泳ぐ  110910ボール持ってくる
泳ぎ方は忘れてなかったらしく、いい感じで泳いでます。
運動神経だけはいいねぇ...

昼過ぎに集合写真を撮った後、
110910集合写真

またまた湖で泳ぎました。

“ライジャケ着てるなんて、あまーい”なんて声の元、
負けず嫌いのワタクシ(空ではない)、ライジャケ脱がして泳がせてみました。
110910ライフジャケットなしでもいけます 110910でも体が重いです
ふっふっふ。
空はちゃんと泳げましたよ、Aママ
ただし、ないと体が重くて疲れるらしく、再装着しましたけどね。
流されることがない分、相当泳ぎました。

今回会ったスプリンガーさん達です。(写真多いです)


ジンジャーくん。
110910ジンジャーくん 110910ジンジャーくんと空

MIKAちゃんとRIKOちゃん。
110910MIKAちゃんとRIKOちゃん

アリスちゃん。空と同じ犬舎出身です。
110910アリスちゃん

チェスくん。この子、すごく遠くまで泳いでました。すごいです。
110910チェスくん

はるくん。
110910はるくんとアリスちゃん

胡桃ちゃんと李桃ちゃん。すごく活発。
110910胡桃ちゃんと李桃ちゃん

北斗くん、紫苑ちゃん、さくらちゃん。
110910さくらちゃん、北斗くん、紫苑ちゃん

実実ちゃん、花ちゃん。
110910花ちゃん、実実ちゃん

ホセくん。お気に入りのテニスボール。
110910ホセくん 110910ホセくん2

ロジャーくん。
110910ロジャーくん

アリスちゃんとアミュウちゃん。後からナニかが近づいてくる~。
110910アリスちゃん、アミュウちゃん 110910アリスちゃんとアミュウちゃん
ふたりで殴りあい(?)し始めて、飼主ストップかかってました(しかもソフクレイトで)。

何頭かで集まって写真撮りました。
110910集合写真2 110910集合写真3
この微妙な距離と目線のあわなさがたまらない♪
スプって感じw

ひめちゃん。お疲れだったようです。ベッドがステキ♪
110910ひめちゃん

いまりくんとまいさん。
110910まいさん、いまりくん

凛ちゃん。
110910凛ちゃん

カトちゃん。車の中で待ち中。
110910カトちゃん 110910カニンちゃんともる
空はうーさんとモルモットに興味津々。でも腰引けてました(苦笑)

アルフくん、セバスちゃんくん、ムウちゃん。
110910セバスちゃんくん、アルフくん  110910ムウちゃん
ムウちゃん、15歳になったんですって!もしや最長寿犬?
シニア独特の歩き方でしたが、自分で立っているのですごいと思います。

久しぶりに会う方もいて、とっても楽しかった~。
また来年も行けるといいな♪

最後に富士山みれました。ラッキー♪
110910富士山

Comment

 

そらちゃん、土曜日の参加だったのですね。お会いできなくて残念でした。
我が家はスプ無しノーリッチ連れで、日曜日にずぅずぅしくも乱入しちゃいました。
たくさんのスプに囲まれて幸せな一時でした♪
  • posted by シャスタ&シャドウ母 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Aって<<<<?誰?
なんだ、そらちゃん泳げるんじゃない。
やればできる子!何事も過保護はいけません。できる子の芽を摘んでしまわないように、これからもビシビシいきましょう。笑
私、いままで空ちゃんは男の子だとばかり思っていたんです。何の根拠もないけど。東京インターのときに男の子が欲しいといったいたので、、、すみません。カワイコチャンに失礼致しました。
  • posted by アミュ&アリスママ 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シャスタ&シャドウ母さん

日曜日、楽しく過ごされたようですね~。
そらまめさんから日曜日いらっしゃるとお聞きしてまして、
お会いすることができなくて本当に残念です。
でも、またどこかでお会いするような気が♪
その時はよろしくお願いいたします。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アミュ&アリスママさん

え?誰でしょう?
答えは合っているということで(^皿^)

流れがなければ普通に泳げるんだと思います。
この前の多摩川は流れに乗ってましたから...。

そうそう!
やればできるビビリの子は今日は御岳山に登ってきました。
途中、歩きたくなさそうでしたが、頑張って歩いてもらいました。
明日ぐったりだと思われます。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさんお写真があるんですねえ。
私、なんだか舞い上がっちゃって、あんまり、ご挨拶が出来なくって、、、
あにぞうさんに声かけていただいてよかった~~
又次回ゆっくりお話がしたいな~~
あ、御岳山、昨年花、実実も登ったんですよ、私がいけないときにね。

 

こんばんは~

今年はいっぱい撮ろうと気合を入れてました。
これでも結構撮り逃しているんですよね~。
早く現地に着いていればよかったのかも~。
こちらこそ、次回お会いした時にはよろしくお願いします。

御岳山、わんこ率高くなりましたよ~。
ケーブルカー乗るところも決められてました。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.09/13 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れさまでした!また今年もお会いできて嬉しかったです。カニもる達を引け腰で
みてた姿が妙に面白かったです。

  • posted by カトママ 
  • URL 
  • 2011.09/15 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

西湖ではありがとうございました!!!
興味はあるんですが、見たことないのでびびって腰が引けるんですよね~。
たぶん来年も同じことしてると思います。

来年もお会いできるといいですね♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.09/16 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

