ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


あにちゃん、小金井公園に行く

アニーが自動車に乗りたそうにしていたので、小金井公園に行きました。
070605小金井公園

午後の用事を終えてからのおでかけだったので、着いたときには日が傾き始めていました。

そんなことはお構いなしに、駐車場を出たとたん梅園から桜の園方向へすたすた歩いていきました。
元気やのぉ~

ぐいぐい歩いて、出すもの出したら、今度は“何かクレ”。
はぁ~、元気やのぉ...

しかし、頑張りすぎたせいか、自宅に帰ってきてから玄関で長いこと休憩してました。
夕涼み

そうねぇ、ここ家の中より涼しいもんねぇ~

Comment

 

まとめてうp、乙w

久しぶりの東京(出張で)は、死ぬほど暑かった...
  • posted by ショコラパパ@出張帰り 
  • URL 
  • 2007.06/05 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

開設一番のコメント、ありがとうございます。

今日の東京は本当に暑かったですね!
用事を済ますためにあちこち移動してたら、いい汗をかいてしまいました。
夕方になったら、涼しくなったんですけどね...

>まとめてうp
 ↑もう少しで違う読み方をしてしまうところでしたよ。アブナイアブナイ
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.06/06 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

“ぼちぼちいこか”

何かホット安心するような良い響きのタイトルねん☆

家の柏葉アジサイ(かしわばあじさい)がもう少しで
咲きそうです~♪

梅雨の時期に咲いてその白さがトッテモ爽やかなんだよ☆この新しいブログもそんな感じ~☆
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2007.06/06 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おばんです~。おばはんです~。
アジサイのブルーが綺麗なブログですね。
また、美味しいネタとアニーさんの日常を楽しみにしてるね!
ぼちぼちいこか・・・そのとおり!!私もそうする。
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/06 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

>みかママさま
安心感が欲しい、今日この頃でございます(爆)

カシワバアジサイあるんですか~
一時欲しかったことがありました。
変わっていておしゃれなアジサイだな~ と思いまして。
秋には紅葉が見られるんですよね~

>まこちゃーちゃんさま
>>おばはんです~。
 ↑ついうっかり見逃してしまいそうになりましたよ。

このテンプレート、いいですよね。
いいテンプレートってなかなか見つからないんですよ。
新ブログでもよろしくお願いいたします。

>>ぼちぼちいこか・・・そのとおり!!私もそうする。
ぜひ!
でも、実際の生活ではぼちぼち行かなかったりするんですよね...
う~ん。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.06/07 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

