ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



ふっかつ

久々のアップだす。
1ヶ月以上ほったらかしだったんですね。あは。

ここ数ヶ月悩まされていた試験も終わり、
今日から気分を入れ替えていくぞー!!!


アップしてない間にも、

スイカを食べたり、
1108スイカを食す

散歩道に大きなひまわりが咲いていたり、
1108ひまわり咲いてました 1108てへへっ

咲いたバラの色が以前と全然違っていたり、
1108バラも咲きました

氷を食べてみたり、
1108氷

いちごの花がまた咲いていたり、
1108またいちごの花が咲きました

掃除機を恐がってみたり
1108掃除機こわい 1108掃除機いやだ

と、いろいろと細々したことがありました。
徐々にアップしていきますので、よろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

