ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


2年

アニーの三回忌法要に行ってきました。
110615-1
あれから2年が経ったのですね...。


アニーが亡くなった後は、何もかもどうでもいいやという時期がしばらく続きました。
だけど、空がうちに来てくれたおかげで、そういったことも徐々になくなってきました。
アニーとまったく違って、ビビリかつジブリにでてくる妹みたいな性格の子だったお陰で
吹き飛んでしまったのです。
比較してはいけないと思いつつ、でもやっぱり比較してしまうんですよね。
アニーはできる子だったから。


で、散々な言われっぷりの空は一緒に連れてはいけないので、
今回はお店に預けていきました。

預ける瞬間の空の顔ったら!
絶望の真っ只中という顔をして、引きずられていきました(苦笑)

人見知り&ビビリ犬のためどーなることかと思いましたが、
意外と大丈夫だったみたい~
お迎えの時、トリミング台の上に乗ってきれいにしてもらってました。
110615-2 110615-4
そーとー震えてましたが、ナニか?

お待たせ~♪
110615-3
はいはい、顔が固まってますよ

アニー用のお花と一緒に。
110615-5
ここのお花は何時もセンスがよいので、気に入っております。

空はこのあと爆睡してました。
お疲れちゃん。

右サイドメニュー

ブログ内検索

