ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


そらのにっき

今日ホームセンターに行ってきました。
110603-1

またいつものところで休憩です。
110603-2
ねえちゃんたちは何かいいものを食べてました。
わたしにはくれません。ケチ!!!


でも、後でわたしにビスケットを買ってくれました。
ラッキー

このお店の入口にある囲いの中に黒いのと白いのがいました。
4代目と5代目のくろやぎさんとしろやぎさんだそうです。
110603-3
上からみていたら、がっつりみられてしまいました。
くろめが横なのでこわかったです。

おしまい。

Comment

 

ヤギさんと、空ちゃん、絶対目が合ってる!
お互い、このコメント通り思っていたに違いない!

↓の空・・・幻想的ね。
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/06 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

撮っている最中には全く気付かなかったのですが、ナイスタイミングでこっちを見ていたようです。
なんせ、ずーっとふたりで草を食べてましたから…。
そして、犬を何とも思ってない様子。
図太いですね…

下のは、みつけた時はびっくりしました。
携帯しかなかったので、きれいに撮れなかったのが残念です。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.06/06 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

