ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



八ケ岳旅行

八ケ岳に行ってきました~。

高速おりて、ひとまず道の駅はくしゅうで休憩。
110517冷たくて気持ちいい 110517はくしゅうの小川
水が冷たく、小川の近くにいる人も多くないので、クールダウンには最適です。

そしてここのちらし寿司と三色(?)もちのおいしいことったら!
ついついお昼をここで過ごしてしまいます。

お買い物中、空は外で待ってます。
110517道の駅はくしゅう
何だか、頭に水が注がれてるような図ですね(笑)

雨がぱらついてきたので、清里方面にしゅっぱーつ


清里に着いたら、雨は止んでました。
110517萌木の村
5月半ばなのにまだ桜が咲いていました。
さすが高原♪

久々の萌木の村には、タイツリソウの群生があちこちにありました。
110517タイツリソウ


110517萌木の村2
とか何とかいいながら...

少し肌寒かったので、メリーゴーラウンドカフェにお茶しにいきました。
110517メリーゴーラウンドカフェ

カフェ入口の横の通路から、わんこOKの部屋にいきます。
110517メリーゴーラウンドカフェ2

ちょっと遅めのランチ♪
110517BLTサンド 110517ソーセージ
BLTサンドセットのベーコンが分厚くてサイコー!!!でした。
運転してなきゃ、ビール飲みたかった...

もちろん、いい子で待ってます。
110517待ってます

ゆっくりくつろいだ後は、広場に降りて爆走しました。
110517駆け下りる 110517広場 110517広場2
誰もいないから、できるワザですね。
土を蹴散らかしながら走り回っていましたよ(いわゆるバカ走り)。


くったくたにしたところで、今日のお泊まり先に行きました。
110517八ケ岳
小淵沢に戻ったら、すっかり雨も止んで、八ケ岳が姿を見せてました。

そしてキミはハウスでお休み~
110517ケージイン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

