ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


注射の日

フィラリア予防の日がやってきました。
110503お知らせはがき

病院に近づくにつれて若干嫌がっていましたが、勢いで中に入りました。
誰も待ってなかったので、ラッキー♪
110503待合室
この人はそうでもなかったみたいですが...。

こんな感じで狂犬病ワクチンをうってもらい、
110503診察室
フィラリア検査用の採血をしました。
台の上ではビビって固まり気味だったくせに、
終わって下に降りたとたん“ぅわん!”だって。よわっ

車に乗ったら何でもなかったかのようにへらへらしてました。
110503恐くなかったし!

検査は問題なしだったので、お薬もらって帰りました。
帰ったら、そのままベッドでぐっすり
110503薬もらいました
興奮しすぎなんだよ、キミは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

