ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


正しい夏の夕方の過ごし方

一仕事終えて帰宅しても、まだ明るかったので、正しい夏の夕方を過ごすことにしました。

…って何のことはない、夕方から縁側にておつまみを食べながらビールを飲むだけのハナシなんですけどね。
縁側ないですけどっ
おつまみ

今日の肴はヤキトリ缶“塩味”。
ぱかっと開けた瞬間、どこかで嗅いだことがあるようなニホヒが...。

はい、犬缶です。

というわけで、アニー様がそばにやってきました。
いい子にしてれば、もらえると思ったようで... 私の背後でおすわりしてます。
おねだり

“だるまさんが転んだ”なみに近づいてきます。
おねだり2

おねだり3

なかなかもらえないので、強引に割り込んできました。
おねだり4

そんなんじゃ~、私が食べれないよ~

この後、恨めしい目付きで睨まれたので、わんこ用トリーツをあげました...

Comment

こんにちは~ 

残暑お見舞い申し上げます。
あにぞうさんもアニーちゃんもお元気そうでなによりです。

ところで、あにぞうさんの足の角度が
あぐらをかいてらっしゃるように見えるのですが
「あぐら」をかいて「ヤキトリ缶」をツマミながら「ビール」・・・
おっ○んの正しい夏の夕方じゃないですかv-91v-275
ステ~キ~♪
  • posted by ろここ 
  • URL 
  • 2007.08/16 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

残暑お見舞い申し上げます。
もみちゃん、川遊び楽しそうですねぇ~
うちも行きたいですが、そこは日陰がないので行けなさそうです...

>あにぞうさんの足の角度が
 ↑バレました~?(^皿^)
 誰かにつっこまれるんでないかと楽しみに(?)してたのですよ。←ホントですよ

本当は網戸を開けて腰掛けて飲みたかったのですが、もれなく蚊が室内に入ってくるため、このような状態になってしまいました。

最近の自分の行動を顧みると、実は○っさんじゃないのかと心配になることがありますよ...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.08/16 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

○っさんは,おっさん?それともぐっさん??
どちらにしてもあんまりうれしくないか...
それにしたって姐さんの,へへ, へへへ,と一歩ずつ匍匐前進している姿がたまりません.
涼しくなったら,また31辺りで集合よろしくお願いしますとお伝えくださいまし.
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2007.08/16 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑確かに、ごはん山盛りは魅力的。
納豆1パックでいくらでも... おっとっと。

>涼しくなったら,また31辺りで集合よろしく
 こちらこそ、よろしくお願いしますe-319
 その頃になったら、私も時間ができまくりますから~(謎笑)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.08/17 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(謎笑)って 他でもないよ~な・・・
  • posted by こ 
  • URL 
  • 2007.08/17 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えへへへへっhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.08/18 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

