ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



土いじり

久しぶりに土いじりしました~。

なんせ、
多肉植物 → 増えまくり
ラベンダー → 根がまわる
ってことで、ホームセンター行って、植替え商品を購入。
そして、またまた新しい株を購入してしまったのでした...

110226ガーデニング
空にジャマされたくなかったので、玄関で待機。

ちまちまと植え替えて、多肉植物はこのようにすっきりさせました。
110226多肉植物

新しい株とは、い・ち・ご♪
さちのか2株買ってみました。
110226さちのか
出来上がりが楽しみじゃ~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

