ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



お花見日和

110413こもれびの池
久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。

110413砂川口から
↑涼しくて心地よい風が吹いていたのですが、
日射しが強く暑いせいで、最初っからカートに乗ってます。

原っぱ周辺の桜は見頃を迎えていました。
今年は満開になるのが遅かったですね~。
110413桜と菜の花 110413下からみた桜

せっかくなので、チューリップも見にいきました。
110413桜とチューリップ 110413チューリップ3
桜の開花とチューリップの開花が重なるのって珍しい気がします。

広い範囲でチューリップが植えられているので、いろんな種類が咲いています。
110413オレンジのチューリップ 110413八重咲きチューリップ
この他にも様々な種類のチューリップが植えられていました。
いったい何種類くらいあったんだろう?


見せ方にも工夫が。
110413チューリップ4 110413チューリップ1 110413チューリップ2

藤色のチューリップが咲いていました。
なんだか不思議な感じ。
110413紫のチューリップ

チューリップの向こうには芝桜も咲いていました。
110413芝桜
ステキなお花見ができてよかったね~

ま、もっとも空は暑さのせいで、若干ぶっとび気味でしたケド...
110413楽しい~
楽しそうなので、まぁいいか。

<おまけ>
お決まりの顔出し写真も撮りました。
110413みつばち 110413汽車 110413風車
右に行くほど、だんだん目付きが悪くなっていってるような...。


<おまけ・その2>
なんと、時々訪問しているブログのわんこ達に会いました。
実際にお会いしたことはなかったのですが、
ブログを読み逃げしていたせいで親近感が...。
110413シャスタちゃん 110413シャドウくん
またお会いした時は、よろしくお願いいたします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

