ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


慣れないね~

やっと落ち着いてきたので、車ででかけました。

ジョイフルに行きましたが、ガソリンスタンドはほとんど並んでいませんでした。
こちらにも供給されるようになったようです。
110405久々のジョイフル

こちらの2階にペットショップが入っているのですが、
いつもは小型犬で埋まっているミニドッグランが空いていたので、
試しに空を放ってみました。
110405室内ミニドッグラン 110405なんだかコワイ
完全に腰がひけとる...
匂いを嗅ぐわけでなく、おしっこするわけでなく、
ただひたすら動き回っていました

ついには備え付けてあった椅子から飛び出そうだったので、
あえなく退場となりました。

110405気疲れしました
お疲れちゃん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

