ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


池と桜

ひとつ用事を済ました帰りに井の頭公園に行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが、そんなことはお構いなしに人出の多いこと。
110408井の頭公園
池のボートも結構出ていました。

今日平日だよねー?って思ったけど、場所によってはまだ春休みなのかもね。
そのせいか、駅から井の頭公園に向かう道沿いの店先で、
フランクフルトやら、ホットドッグやらビール(!)やら焼鳥やらいっぱい売られてました。
その中からウィンナーを買って、花見がてら公園に行きました。
この後用事が無かったら、ビールも買ったんだけど

池のそばに桜が植わっているので、伸びた枝が池につきそうでした。
110408池のほとりにて
晴れてると最高なんだろうな~。

お土産に鳥良の手羽先を購入しました。
もちろん、これは帰ってビールと一緒においしく頂きました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

