ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


門出

同僚だった人のお店の内覧会がありました。

予約してあったお花を取りに行き、
110403お祝いの花
これをかついで(?)電車に乗って向かいました。
意外と高さがあります。

行き先は中央区。
車で通り過ぎたことはあっても、歩く機会はなかなかないので、
ちょっと遠回りしていきました。

佃島で佃煮を買い(シャレではない)、佃大橋を渡っていくと、
遠くにスカイツリーが見えてきました。
110403佃大橋から

こりゃ相当大きいですね...。
110403スカイツリー!
こんなところから、こんな方向に見えるんだと分った瞬間でした。
23区内の位置関係はよくわからない~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

