ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



また背が伸びた?

さらにまとめて更新中。

アニーには休息場所が何ヶ所かあります。
コレがそのうちの1ヶ所。
夏場になるとでてくるドッグベッド(G.I.ベッド?)。
ドッグベッド

出し始めの時はなかなか乗らないのですが、慣れるとさっさと乗って寝てます。

ある朝、このベッドの活用法に気付いたようで...

朝食を取っていると、机から頭丸ごと出してこちらを見ていることに気付きました。
大きくなった?

この歳になってまた体高が伸びたのか?と思いきや、
乗ってるからです

このベッドの上に乗ってこちらの様子を伺っていました。
日々勉強の毎日です。

…って、なんちゅうこと覚えとるんじゃい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

