ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


お見舞い

久しぶりのアップです。
我が家は地震の影響は今のところ受けておらず、全員無事です。
110322つくし 110322つくし2

ちなみに地震の時は、パシフィコ横浜にいました。
最新の耐震設備がなされてるとのことで、安心な場所ではあったのですが
揺れはひどかったです。
まさか震源地が数ヶ所あるとは思いませんでした。

あれから1週間以上経ちましたが、相変わらず余震が続いています。
先程も東北地方に地震があったようです。
まだまだ寒い上に地震が続いているとは...
何とか早く収束してもらいたいと切実に願います。

更に計画停電の原因となってる原発事故。
あれだけ大事になっているのだから、
早く他の人たちの手を借りるべきだったのでは、と思いました。
何とかしようと助けに行っている自衛隊、消防庁、機動隊の人々。
本当に頭が下がります。ありがとうございます。

私にも何かできることがあるか考え、行動するようにしています。

東北太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

