ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



暖まりに

瀬音の湯に行ってきました。
110205瀬音の湯

もちろん空は入れないので、周辺をぶらぶら。
裏にある橋を通って、
110205橋を渡る

対岸に渡りました。
歩道途中の消火栓にビビリながら、
110205コワイ

街道側の入口に辿り着きました。
110205瀬音の湯へ

また橋を渡っていくのですが、
110205この橋を渡ります

橋途中でみた橋下の景色は東京とは思えません。
110205橋からの景色

橋を渡りきると、チップの敷き詰められた歩道がありました。
ここで伸縮リードに変えて自由に歩かせていたら、先に行っては戻り、を繰り返してました。
110205先に行っては 110205戻ってくる

戻ってきたら、足湯処に人がいなかったので、ここで親を待つことにしました。
110205しばし待つ


あ~ キミはここに入っちゃいけませんよ~
110205足湯に浸かる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

