ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



日帰り旅 ~勝沼~

疲れをとるにはおいしい食べものと温泉だー

…ってことで、ぶどうの丘に行ってきました。
110129ぶどうの丘

先に天空の湯でカラダをすっきりさせ、
110129天空の湯

こんな眺めをみながら、
110129ぶどうの丘からの眺め

おいしい食事をいただく。
110129三種のチーズのせ 110129ランチセット 110129セットのデザート
ワインカーブにも寄って、ワインの匂いをこれでもかと嗅ぐ。
(本当はタートヴァンを購入して味見するのがいいんだけど)

のんびりゆったり 疲れが取れた1日でした。

110129勝沼ぶどう郷駅
↑ぶどうの丘からみた勝沼ぶどう郷駅

帰りの電車まで時間があったので、大日影トンネルに見学しにいきました。
110129階段 110129新旧大日影トンネル
線路沿いに歩いて、階段を昇ればトンネル入口です。

このトンネル、ド○モしか通話できないそうで...。
110129電話
NTTのまわしもんかい!…というツッコミを入れてみました。

帰宅してから、ランチに食べた焼チーズ乗せパンを再現してみました。
110129まねっこ
ワインのつまみにいい感じ~。
すぐできるので、またやってみよ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

