ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



あたたかくなってきました

今日は井の頭公園に来ています。
110128井の頭公園

早めにお昼を食べて公園をうろうろすることにしました。
110128ペパカフェ前

ここは公園のすぐそばを(というか、すぐ上)電車が通るので、
慣らすにはいいところです(ホントか?)。
110128電車コワイ

しばらく遊んだ後、池のそばで休憩。
110128pancakedays
途中で買ったパンケーキに空は興味津々。
でもあげないよーだ。
代わりにシュナバニのオヤツあげるからガマンしてね~。

<おまけ>
110128L.L.ビーン前
L.L.Bean前はいつもきれいな花が咲いています。
前はこの近くに椅子があってくつろげたんですけどね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

