ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



1年

今日でうちにきてちょうど1年が経ちました。
お祝いのごはんだよ~。
110115おうちにきて1年目


以前住んでいた街のセントラルパーク(爆)に遊びに行きました。
冬は落ち葉で敷き詰められていて、よい感じ♪
110115中央公園

アニーもこんな風によく遊んでいたものです。
110115落ち葉さくさく♪

小高い丘があるのですが、この斜面を行ったりきたりして遊んでいる間に
110115坂道かけまわる

空にとっていや~~~な音がしてきたようです。
110115やな予感

それは『電車』。
110115電車コワイ
何が嫌なんだかよくわからないのですが、踏切の音がして
電車のくる音がすると逃げようとします。

家の近くでパニックになられても困るので、ここで電車に慣らすことにしようかな。

Comment

 

空ちゃんが電車の音嫌い なんとなく想像できるー

早く慣れてくれるといいが 慣れるかなー?
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2011.01/24 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~

昨日の朝も、踏切の音を聞いてひびってました。
いやこれ 慣れないかなー。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2011.01/25 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

