ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



メリークリスマス!

101225クリスマスプレゼント
サンタさん、プレゼントをもらっちゃいました。

中身はキジのぬいぐるみです。
101225キジでした 101225首押さえ込んでます
今までパン型のおもちゃをもらっていたせいか、大喜びでした。


夜は昭和記念公園へイルミネーションを見に行きました。
101225イルミネーション1 101225イルミネーション2

101225イルミネーション4 101225イルミネーション5

もちろん、空も一緒です。
101225イルミネーション3 101225外のイルミネーション 101225イルミネーション3

立ち入り禁止のフダがかかっていたので、何事かと思ったら、
101225立ち入り禁止

光のミニトレインが走ってました。
101225光のトレイン


家に帰ってからは人用クリスマスケーキと
101225Xmasケーキ

空用クリスマスケーキでお祝いしました。
101225空用ケーキ
もちろん、空は大喜びで食べてくれましたよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

