ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



大掃除の日

今日は朝から大掃除。
いらないもの捨てて、窓を洗ってバタバタしてたら、
その様子を窓から眺めてる空がいました。
101218外をみる犬

母がベランダを洗っていたのが気になるらしい。
101218何してるの?

引き出しの奥にしまってあったアニーの服と
雑誌の付録のマフラーを見つけたので空に着せてみました。
101218たこ焼屋のおばちゃん

101218たこ焼屋のおばちゃん?
母が『テキヤのたこ焼屋のおばちゃんみたい...』と言うので、つい...。

大掃除の最中、邪魔しまくりでケージに入れっぱなしにしていたので
お詫びのかわりに山に連れて行ってあげました。
101218今日の散歩 101218今日の散歩2
いつもより長い“バカ走り”をして、満足そうに帰ってくれました。

Comment

 

お掃除の様子を見てる最初の2枚、映画のワンシーンみたいに
ストーリーが感じられて見惚れちゃいました。

空ちゃん、表情豊かになったね~☆

家族に愛されてるのが伝わるわ♪

  • posted by みか 
  • URL 
  • 2010.12/22 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>みかさま
コメント大変遅くなりまして申し訳ありません!!!

空はここから新聞配達のヒトやダス○ンさんや郵便屋さんを見つけては、
このように吠えてます。
よく来る人に関しては覚えてもらいたいものです...。

  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.12/26 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

