ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



ゲゲゲの~

空です。
今日は深大寺というところに行ってきました。
101215水車小屋前
水車、めっちゃコワイ。

なにやらテレビで有名になったところだそうで...
101215鬼太郎茶屋

お決まりの顔出し写真を撮ろうと思ったら、“ペット禁止”になってたので、
鬼太郎の前で写真を撮りました。
101215鬼太郎とねずみ男

また、深大寺は“おそば”でも有名です。
101215門前そば前 101215今日のそば1

おいしそうに食べていたので、もらおうと思ったら、
『だめ』って言われました。
101215そばくれ


門前通りを通って、
101215あめや

深大寺の横の道から上にのぼってしばらく歩くと、
101215この道を抜けると

ドッグランにでます。
101215ドッグランに抜けました!
ここでもひとっ走りしてきました。

くたくたになるまで走った後、行き来た道を戻って、
ねえちゃんたちはまたおそば屋さんに入ってました。
101215今日のそば2

ここでもねだってみたのですが、
101215そばくれ2
やっぱり『だめ』だって~。
そんなだから太るんじゃ

この後はJマートに寄って帰りました。
101215Jマートに来ました

ねえちゃんが後からふらふらくるから、心配でなりませんでした。
101215ついてきなされ
あ~、疲れた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

