ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



横浜オフ

今日は遠出するので、行程途中の公園で休憩中。
101211おでかけ!

本日横浜でスプオフ開催されたのです。
101211BARK FARM
まぁ~、よく無事に辿りつけたものだ(苦笑)

先にランチを頂きました。
101211前菜 101211メイン
これにプラスご飯とスープです。
意外とお腹にたまりました。
101211下さい
味濃くてたまねぎ入っとんねんから、やれるわけなかろー!!!

…そらとの攻防戦を制したのち、すぐそばのランで遊びました。

すでにランにはスプリンガーがわらわらといました。
あちこちで楽しんでるその傍らで、空は置物にビビったり、
101211銅像コワイ

クリスマスのコスプレさせられたりしてました。
101211まぶしい

そして、コスプレ着たまま集合写真に写りました。
101211集合写真
ところでスプリンガー何頭いるんだろ?

多くの方とお話して、空も久しぶりに多くのスプリンガーに会うことができて、
とても楽しい1日となりました。
こんな機会を作っていただいて、本当にありがたいと思います。

行きと違う道を通って帰りました。
101211マリンタワー
結果として…、高速使ったほうがよいことがわかりました
早く圏央道伸びないかなぁ。

参加のスプさんたちです。

今日のホスト、KURUさんの愛犬、はるちゃん。
101211はるちゃん 

小春ちゃん。        まいさん&いまりくん。   ホセくん。
101211小春ちゃん 101211まいちゃん&いまりちゃん 101211ホセくん

花ちゃん。         実実ちゃん。       ごまくん。
101211花ちゃん 101211実実ちゃん 101211ごまちゃん

ロビンくん。       それいゆちゃん&?ちゃん。アリスちゃん&アミュウちゃん。
101211ロビンちゃん 101211?ちゃん&それいゆちゃん 101211アリスちゃん&アミュウちゃん

ひめちゃん&ジロくん。  ごまくん&?ちゃん&ジロくん。
101211ひめちゃん&ジロくん 101211ごまくん&?ちゃん&ジロくん

ごめんなさい、お名前わからないです...。
101211不明 101211不明2 101211不明3

101211不明4 101211みんなで仲良く


Comment

No title 

わぁ~ こちらでも早速♪
今日はお会いできて嬉しかったぁ~~~~♪♪
会えるなんて思ってなかったので、ビックリでした☆
それにしても、空ちゃん可愛いかった~!!!!

今日は30頭はいましたよ^^ 
スプ三昧!!最高ですよね!!!
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.12/11 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-254空ちゃん最高!
あのグランドの置物?にビビる、、、キャ=!やっぱり空ちゃん楽しい!
あの顔が忘れられませんわ!家の二人は、目新しいものがあると、まず寄ってく、においを嗅ぎ、傍若無人にトライするので目が離せない!
それに比べ、空ちゃんの奥ゆかしさ!かわいい!!!!
結構一人で走り回っていましたよね!一人前に吠えたりして(笑)西湖のときと比べると本当に大きくなった感じがします。今週末の東京インターいらっしゃいますか?越ちゃんも来るのかな?
  • posted by アミュ&アリスママ 
  • URL 
  • 2010.12/12 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>どやどや様
こんばんは~。
こちらこそ、お会いすることができて嬉しかったですe-267
生おきゃんさんにも会えましたし。

スプがあれだけ集まると圧巻ですね。
みんなそれぞれ自由なのが面白かったです。
そういえば、お店に他の犬種もいたはずなのに、
ランには入ってこなかったですね~。

本当にありがとうございました~。

>アミュ&アリスママさま
オフ会ではありがとうございました。

空は奥ゆかしいというよりは、ただのビビリなんですよ…。
しかし、まさかアレにビビるとはe-350
大きくなってもやることがまだまだ子犬だな~と思いました。
今回オフ会に行って、スプだったら他の子たちに恐がらずに
ちゃんと挨拶できるということがわかりました。

あ、東京インターは仕事のため、残念ながら参加できないです...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今回は空ちゃんをナデナデできましたv-238
ドンドン大きくなってこれからが楽しみですよね。
またオフ会でお会いしましょうね♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.12/17 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mayuさん

こんばんは~。
空 触れました?
落ち着きないので、なかなか触れなかったのではないでしょうか...
どんどん参加して、人慣れしてもらうべく頑張ってもらいます。
また、お会いした時はよろしくおねがいします~。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.12/18 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

