ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



いいにおい

この方面に行くと必ず寄るお店でゲットした、鳥もつ煮を作った。
冷凍鳥もつ+もつ煮のタレセットになっていて、家では解凍して煮るだけ~ なのだ。
101117鳥もつ煮
強火で煮るので、甘辛の香りが部屋に充満します。

それにつられて、いそいそとやってくる姿が。
101117ほしい
はい、味が濃いのであげれませんよ~。

しばらくムシして、作成していたら、対面に移動してきました。
101117すごくほしい
この頭をかしげて哀しそうな顔してるのがたまりませんな~
…ってこの直前にご飯もらってるんですけど?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

