ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



産業まつり

今日は遠出します~。
101113おでかけ~

市役所周辺で産業まつりがあるのです。
101113産業まつり 101113産業まつり2
出た時間が遅かったので、かなり混雑してました。

このヒトは興奮しまくりで、おかしくなってました。
101113なんかたのし~
クチ開けすぎ。

しばらくすると、近くのステージで何か行われる放送が流れてきました。
101113なんかへんな音が

太鼓演奏です。
101113太鼓

結構響いていたので、完全にビビッてました(苦笑)
101113やっぱりこわい

産業まつりのポスターにあった野菜の宝船があったので、
その前で記念撮影しました。
101113宝船
この野菜はすべて、明日売られるらしいです。へぇぇ~

空ははじめての体験で、家に帰った途端、バテておりました。
101113疲れました
少しずつ人混みに慣れていこうねぇ。

Comment

No title 

こういう時、カートがあると便利ですよね♪
空ちゃん、楽しそう♪♪

このスヌード、かまわぬの手ぬぐいですか?
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~!
そうです、かまわぬのてぬぐいスヌードです。
手ぬぐいの柄がいいのと触り心地がいいので、何枚か持ってます。

基本ビビリなので、こういう時のカートはいいですね。
落ち着くようです...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.11/15 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そらちゃん表情豊かだね。
後ろ姿の頭でも、気持ちが伝わってきます。(爆)
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/16 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~!
空はアニーと違って、表情がくるくると変わります。

ちなみに後頭見せてる写真を撮っている時は、
ぶるぶると震えてました。
ビビリは治りませんね...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.11/16 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

