ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


プール開き

今日も暑い
よってプール開き(?)を行いました。

まずその前に伸びきっていた毛をすっきりしました。
毛刈り

通常、アニーの毛刈りは寝転がって行います(非協力的だから)。

体についた毛を払って、いざプール。
070803プール遊び

浅いっすね(笑)
アニーは泳ぎ犬ではないので、コレで充分なのです。

水をかけまくったら、逃げてしまいました。
逃げる

なんだかご機嫌のようです。

またプールに入れて、水をかけて遊んでいたら、違うイキモノになってしまいました。
070803プール遊び2

前足が妙にガニ股なのが気になる気になる...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

