ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


これでも東京ですが?

最近疲れが取れず... 気を落ち着かせることもできず...

心穏やかな一日を過ごすため瀬音の湯に行ってきました。
101018瀬音の湯

久しぶりに行ったら、テラスの椅子が変わってました。
このタイプのほうがくつろげてよいです。
101018瀬音の湯2
その代わり、居座る人が多そうですが...

お風呂に入って、マッサージしてもらい、隣にある直売所で買った弁当でお昼。
101018弁当
秋川牛に引かれて買ってしまいました~。
秋川牛のお肉を買って、家で食べたこともありますが、弁当にするといまいちかな...。
味付けの問題か。

お留守番のこの方には...
101018で、お土産は?
あるわけないですが。

ご機嫌取りのため、帰宅後航空公園に連れて行ってあげました。
101018航空公園
付いた途端、ハイテンションに。
ハイになりすぎて、ココロとカラダがマッチしてませんでした。
(爆走したいのに息切れしてしまう~)

Comment

No title 

リフレッシュできたかな?いいところだね。

お弁当のおともが、お茶でもなくジュースでもなく、アルコール入っていなくても泡の立つものってところがナイスです!!

「お土産は?」って本当に言ってそう。(笑)
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/20 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいところですね。真夏に我が娘と、この先の川で遊びましたよ。芝とスプと飛行機、いい写真だね。
  • posted by アミュー&アリスパパ 
  • URL 
  • 2010.10/22 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まこちゃーちゃんさま
リフレッシュできましたよ~!
…が、仕事に行ったらレベル0まで落ち込んでしまいましたけど...。

お風呂入った後はやっぱり炭酸水(?)ですよね~。
しゅっとして最高!
まこちゃーちゃんもぜひ♪

>アミュー&アリスパパさま
えっ、この先に降りれるところがあるんですか!
ぜひ行きたいので、今度お会いした時教えてください!
駐車場がないな~って思っていたのですよ。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.10/22 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいですよ~。なにも考えずに当日行きました。周辺でこのままだと、川と道路が離れると思い、わき道に入りました。車は路駐しました。小路に思い切り寄せて。普通車イストで行きました。川へは、4メート位斜面を下りました。川から見ると道路とV字になりワンコは、簡単には、上に行けないのでノーリード2頭満喫しましたよ。沢なので、水深は浅くて足首、深くてふともも位、水着で行けば2キロ位沢下りできると思います。檜原村役場左折後20分位走ったかな。地図で川が2本交わる所、周辺です。来年一緒に行きますか?アミューがニコニコで遊んでいました。注意は、上流から釣り人が来る可能性もあると思うので、見通視の悪い場所は注意要です。沢は下流にはほとんど真直ぐです。気持ち良かったよ。
  • posted by アミュー&アリスパパ 
  • URL 
  • 2010.10/22 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

返信、大変遅くなりまして申し訳ありません。

結構上流だったんですね~。
秋川ってキャンプ場とかバーベキュー広場が結構ありますが、
ペット禁止なところが多いんですよ。
川遊びにはいい河原があるのに...。
やはり多摩川で遊ぶことにします...v-35
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.10/29 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

