ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



清里旅行3日目

とうとう旅の最終日となってしまいました。
楽しい時間はあっという間です。

片付けして、荷物搬入してたら、空がこっちをみてました。
100911おでかけ直前

今日もいい天気~♪
八ケ岳も甲斐駒も見えてる~♪
100911八ケ岳
100911八ケ岳高原大橋と甲斐駒ケ岳

とある理由により、午前中の行き先が急遽変更となり、リゾナーレにいきました。
100911リゾナーレ2

こちらは日陰に入るととても涼しいので、
通りの真ん中に置いてある椅子に座ってのんびり休憩。
100911リゾナーレ
はぁ~ 癒される~。

お昼を回ってしまったので、急いで最終目的地へ出発しました。
普段、お昼寝が必要なこの方は、ここぞとばかりに爆睡してました。
100911車内でいねむり
すごいとこに行くから、しっかり寝ていたまえよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

