ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



清里旅行2日目

ハイテンションなまま、2日目突入~。
100910朝の散歩

散歩の途中で見つけた、牛の看板にビビッてみたり、 
100910看板の牛にビビる犬

広い庭付きのおうちをねだられたり、
100910おうち買って~

宿泊したコテージが向こうにあることに何故か気付いたりと
1009101本隣の道路 100910おうちあっちやん
なかなか楽しい朝の散歩となりました。


大泉のパン屋さんに行くつもりで通った道路の途中に、
吐竜の滝があったので、せっかくなので寄道しました。
100910吐竜の滝入口

駐車場は道路沿いにこんな感じであります。
100910吐竜の滝の駐車場
置き引きとかあるらしー。こわっ

遊歩道(というか、ほぼ山道)を通って、歩くこと約5分。
100910吐竜の滝手前 100910吐竜の滝手前の橋

吐竜の滝に到着~。
100910吐竜の滝
マイナスイオンをたっぷり浴びて帰ってきました。

残念なことに、パン屋さんは臨時休業~。
気を取り直して、清泉寮でおなじみのアイスを食べ、
100910清泉寮 100910草原

まきば公園でお昼を食べました。
一度食べて(見て)みたかった、清里ジャンボバーガーを頼んでみました。
100910まきば公園のジャンボバーガー
こうやって支えてないと、倒れちゃうのね~。
若干食べ方に困りました。
1回食べればいいか~。

お昼食べている間に、富士山も姿を見せ、空は空で未知との遭遇も果たし、
なかなか楽しい1日を過ごしました。
100910まきば公園からみた富士山 100910懐かしい感じ...

<夜のそらちゃん>
人間がご飯を食べている間は空をケージに入れています。
今回中途半端に閉めた状態にしていたら、お肉のいい匂いにつられて
ビミョウに手と顔を出していました。
100910そろり 100910ちょろり 100910そろそろり
いつのまにそんなワザを覚えたのかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

