ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



西湖スプリンガーオフ

今日のお楽しみは、西湖オフ!!!
100911集合写真
…それにしても暑い、暑すぎる。
湖に入れてあげたかったのですが、
波打ち際に帯状に虫の死骸が流れていたのでやめました。


毎年いろいろなブログで集合写真がアップされているのですが、
今年は参加頭数が多かった気がします。

100911アリスちゃん
↑つるリンガーのアリスちゃん。

親は違いますが、同じケンネル出身です。
100911シャルマン仲間

100911ありみゅうちゃん
↑みゅうちゃん すぅちゃん …だれだっけ?

100911いまりくん
↑いまりくん。

100911かとちゃん
↑なにわのすぷやん、かとちゃん。

100911チェスくん
↑チェスくん

100911ナディアちゃん
↑飼主がアヤシイ ナディアちゃん(爆)

100911よだかけスプ
↑ごまくん と判明。

100911同市にお住まいのスプ
↑パオロくん と判明。
 
100911レバースプ
↑はるくん と判明。

<おまけ>
今回スプをお連れでない、不審な某夫婦
あまりの怪しさに空もちょっと引き気味でした(爆)
100911アヤシイ夫婦
空 「だって~ この人たち わたちの手をぐにぐにするんだもん~」

Comment

No title 

おっつかれさまでした 初空ちゃんに会えたけどいじくりまわせなかったが残念ってか 最後めっちゃ文句言われて凹っす

次回は落ち着いた場所でいぢめてやるぅぅ~
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2010.09/13 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~ 

いや~ 恐縮です。

「お手っ!」 → 「肉球ぐにぐに」 はセットなんですよ。
やわらかい肉球の場合は長めにグニグニしております♪
はっはっは
  • posted by 不審な某夫婦(夫) 
  • URL 
  • 2010.09/13 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わぁ~♪参加されてたんですね!!
私は行かれなかったのですが、おきゃんと父が参加してたんですよぉ~(^0^)
来年はチビを連れて参加したいと思ってます♪
お会いできるといいですね~
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.09/13 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>こしさま
お疲れさまでした~。
いや~、ホントに嫌がってましたね~。
たぶん、ドッグランみたいにオフリードのところであれば、まだ触れるのではないかと。
リードつけると強気なんですよ。

梨ありがとうございました~。

>不審な某夫婦さま
きましたねw

も○さんにぐにぐにされてもそんなに嫌がってなかったところをみると、
やはり男のヒトが苦手なのかもしれません。
う~む。

しかし、ビビりとはいえ、1歳であんなでどうする...。
もっと修行しねばいけませんねぇ。>空
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>どやどやさま
今年は何とか休みが重なりまして、参加可能となりました。
家にあった西湖での写真を見直しまして、もしやこれがおきゃんさんでは...?
と思われる写真がありました。
意外と頭数多くて、全員の方とお話できなかったんですよ~。
しかも、日帰りでしたので~。
来年、お会いできれば、その時はよろしくおねがいいたします。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.09/13 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~☆
西湖ではお世話になりました!色々お気づかい頂きありがとうございました。
空ちゃんとはお初でしたがピチピチの若人はやはり宜しいな~♪(笑)
  • posted by カトママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>カトママさま
こんばんは~。
こちらこそお休みのところ、お邪魔しまして大変失礼致しました~

アニーの小さい頃もこんなんだっけ~?と思いながら、暮らしております。
年を取ってもこのまんまのような気がします...。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.09/14 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あにぞうさん、西湖ではお世話になりました。
BLOG見て、空ちゃんに会えるの楽しみだったので、
お会いできてうれしかったです。
若いっていいわ~v-344
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.09/17 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mayuさま
おはようございま~す。

初空はいかがでしたか?
思ったとおり、人にビビッて逃げまくってましたが...。
1歳でこんなでどうしましょう(ToT)といった感じです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.09/18 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなってしまいましたが、西湖お疲れさまでした!!
空ちゃんめちゃめちゃかわいかったですよ~っっ!!
最近は同じ犬舎出身の子はなかなかお会いできないので、嬉しかったです!!
いろんな人に揉まれてましたね、いろんな意味で・・・

次回もまたお会いできると嬉しいです。
  • posted by つるリンガー保護者 
  • URL 
  • 2010.09/20 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>つるリンガーの保護者さま
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした~
西湖では本当にありがとうございました。
シャル○ンさん出身の子ってなかなか会わないですねぇ。
いそうなんですけどね...

>いろんな人に揉まれてましたね、いろんな意味で・・・
まぁ、ビビリで人見知りなので、よかったのではないかと。
もっと揉まれないといけないですね~
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.09/28 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

