ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



またしても山梨へ

またまた懲りずに富士五湖近辺に出没。

今回はドギーパークに行ってきました。
空を遊ばせることに夢中で、まったく写真撮れてません。
100820ドギーパーク
なので、この写真は帰り道。
山の中腹に作られていることあって、坂道多かった~。

途中でヤギ発見。
そら あまり興味なし。
100820ヤギ

帰りの談合坂SAで気分転換させました。
芝生があるとごきげんです。
100820でへへ

何か見慣れないものがあると、興味があるみたいですが、
100820気になる 100820ナニコレ 100820こわーい
基本ビビリなので、やっぱり腰が引けてました。
こういう時はちゃんとクチが閉じているんですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

