ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


山中湖

久しぶりに遠出しよう。ということになり、今日は山中湖へ。
湖畔で泳がせようかと思ったのですが、
せっかくなら犬OK施設をみてみようと思い woofにやってきました。
100816woof!
旧・山中湖わんわん倶楽部の跡地らしいです。

目的はコチラ!

プールです。
あにちゃんのお古を着せて、泳がせました。
100816本当にプールに入りました 100816泳げるんですけど、すぐに上がりたいです。
自分から入る様子はまったくなかったので、途中まで一緒に入りました。
泳ぐことは泳げるみたいなんですけどね~。
恐らく、深いところまで一緒に入れば泳ぎそうな気がします。
ちょっと暑くなってきた(人間が)ので、移動することにしました。

続いて、室内ドッグランで放牧しました。
100816広いところに行くと走ります 100816そりゃもう一生懸命に。
体育館みたいなところで、どうやら元テニスコートのようでした。
ここも風通しが良くないので、一旦外へ。

外は外で、日射しが強いのでちょっと暑かった~。
でも、風があるのでまだマシかな。
芝生の上で、木陰に入れば大丈夫そうでした。

駐車場から、リアウィンドウ越しに富士山をみました。
100816富士山

帰りに花の都公園のひまわりを眺めてから帰ろうと思って寄道したのですが、
道路からはひまわりは背を向けていてみられず、ダリアしか見れませんでした。
100816花の都公園
しかもこの寄道のせいか、高速の渋滞に巻き込まれ、帰宅時間が10時頃に…。
お盆の時期に出かけるもんじゃないですね。
反省。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

