ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


にんにくパワー

この夏、非常に暑い日が続きました。
が、ウチの空ちゃん、暑さには弱いけど、夏バテせず。
100830元気の源

何でかなー?と思って今あげてるご飯の材料見てたら、
こんなもんが入ってました。
100830原材料名
通りでなめられた時ににんにくくさいわけだ...。

Comment

No title 

なるほど!!夏バテに効きそうなフードだね。

空ちゃん!1歳おめでとう!!
プール入って冷たいおやつ食べてお昼寝して・・・夏してるね!!

いつの間にかもう大人??
いやいやまだひよっこよ!ってパディが言ってます。(笑)
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/01 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あにぞーもそのフード食べて夏バテしないよーかんばらんきゃー


チョットぐらい夏バテしたほーが良いんでねーか?って意見が…笑
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2010.09/01 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~。

>まこちゃーちゃんさま
いや~ 本当に口くさいな~って思ってたんですよ。
割と上のほうに記入されてるってことは、それなりに入ってるってことなんでしょうねぇ~。

夏生まれなんですが、かなり夏に弱いです。
朝からハァハァ。エアコン見てはハァハァ。
今年の夏の電気代がコワイ...。

1歳になりましたが、まだまだお子ちゃまです、はい。
ぱで姐さんにはかなわないです。
シニアに入っても落ち着きないような気が...(ToT)

>こしさま
へー ほー ふーん。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.09/03 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

