ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


庭の花

久々にうちの草木たちの状態をみてたら、いつの間にか花が咲いていました。
たぶん、天気のいい日が続いたせいだと思います。

まずはいっぱい蕾をつけていたヒメシャラが枝の先端から開花しはじめていました。
070603ヒメシャラ

ちっちゃーい。

お次はラベンダー。
花穂をみて、すっかり白いラベンダーだと思っていましたが、ピンクの花が咲いていました。
070601ロゼア2

そういえば、名前がロゼアだったような。
ちなみに白色はアルバといいます。

接写してみたら、こんな感じ
070603ロゼア

うーん、ピンクだ...
植えて3年目にして立派に花を咲かせてくれました。
まだまだ頑張ってねぇ~

私の後ろで、アニーさんはローズマリーをチェックしてました。
070603ローズマリー

このあと、頭にローズマリーの匂いをぷんぷんさせて戻ってきました。
ちょっとクサいんですけど...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

