ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



暑いので

ねえちゃんがごそごそと何かやりはじめました。
100718ねえちゃんが何かやってます。

こんなものを広げてます。
100718プール!

それはきゅこきゅこと音を立てながら、
大きくなってきました。
ちょっとコワイ。
100718なんですか、あれ。

てなわけで、30分位かけて水を入れて初プール。

最初はいつもの通り、へっぴり腰で中をのぞいていました。
こりゃ入らんな。と思い、抱っこして入れてみたところ、
しばらく中で固まってました
100718意外と楽しいかも。

おもちゃ大好きなので、ボールを投入してみたら、
ようやく遊び始めました。

外から狙ってみたりして。
100718真剣

100718ゲット!

100718でへへへっ
顔を水につけるのは気にしないようなので、
これで慣らして、川デビューだな

その後の空ちゃん
100718はしゃぎすぎました...
はしゃぎすぎてお疲れだったようです...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

