ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



野球観戦

今日は東京ドームに野球を見にいきました。

最初に表彰式が行われました。
最初っからみたのは初めてかも。

その間、1塁付近にジャビット家がほげ~っと立ってました。
100618ジャビット家
巨人のマスコットってジャビットだけかと思ったら、5~6人(?)くらいいるのね。

で、試合開始。
100618巨人-中日戦 100618フラッグ
何故か3塁側にいるのに、巨人応援してます
中日ファンが少なかったからいいか~。

もちろん、応援グッズも購入しました。
100618応援セット
これがないと盛り上がらないよねぇ~
選手デーと重なっていたらしく、名前入りポッキーをもらいました。
何だか発散できた1日でした。
スポーツ観戦も悪くないな~

ジャビットつきの応援グッズを空にみせたら、早速かじってました
100618かじる
何でもかまないようにね...


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

