ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


1年経ちました。

100615命日
アニーが亡くなって1年が経ちました。

長かったような 短かったような...
とにかくつらい1年でした。

霊園に行って一周忌法要を行ってきました。
読経終わって、お坊さんのお話を聞いてるうちに、1年前のことを思い出し、
また悲しくなってしまいました。
やはり大きな存在だったんだなぁ と思います。


帰りに府中に寄って、お気に入りの花屋さんで花束作ってもらいました。
100615花束
今回作ってもらったのは、見た目ヤ○キー風(失礼)なお兄ちゃんでしたが、
なかなかかわいい花束を作ってくれました。
人はみかけによらないもんです。

今回空は動物病院で預ってもらっていたので、迎えに行き、
買ってきた花束を見せたら、しばらく匂いを嗅いでました。
100615どれどれ
匂いするかなぁ?

<おまけ>
梅雨入りしたというのに、見事な晴天でした。
100615青空
自分の命日を青空で迎えるとは。
さすが、アニー

右サイドメニュー

ブログ内検索

