ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



久々の

お酒ネタ。

以前から興味あった、ノンアルコールビールを買ってみました。
今回はキリン。
ノンアルコールビール_キリン
味は~
小学生の頃に見学しにいったア○ヒビール工場で嗅いだ匂いのような味がしました。
麦芽とホップだけで作ってあったので、期待していたんですけど...

続いて、道の駅なるさわで買った缶ワイン(白)。
缶ワイン_モンデ酒造 缶ワイン_モンデ酒造②
無難です。軽いです。
縦長のパッケージなのは、上にカップが付いているから。
前も買ったことがあるのですが、電車でのおでかけの際は最高です。

んで、ジョイフル本田でみつけた缶のおつまみ。
3種類くらいあったのですが、試しに牡蠣を買ってみました。
缶つま・かき おつまみセット
金額高めですが、こりゃうまい。
缶やきとりとは大違い。
さすがプレミアム(←?)。
日本酒でもいけそうです。

また何かおもしろいものみつけたら、アップします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

