ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



チューリップをみにいきました。

今日は昭和記念公園にやってきました。
100430フラワーフェスティバル

フラワーフェスティバルの名のとおり、園内あちこちで花が咲いてました。

オオデマリ。結構大きいです。
100430オオデマリ前にて

芝生を横切って、
100430芝生

裏から行ったらまだ桜が咲いてました。
100430八重桜 100430ウコン
今年は桜を長く見ることができたねぇ~

この先はチューリップ広場です。
100430チューリップ広場への通路

もう時期終わりかけではありましたが、きれいに咲いていました。
100430黄色とオレンジのチューリップ 100430赤いチューリップ 100430赤と白いチューリップ 100430紫と赤いチューリップ

100430オレンジのチューリップ 100430ピンクのチューリップ 100430黄色いチューリップ
普段みかけることのないようなチューリップがたくさん咲いているので、とても楽しいです。

初めてのところにきたことと人がいっぱいいたこともあり、空はちょっとお疲れでした。
100430疲れたでぷー
というわけで、自ら休憩場所をみつけ(←これ本当)、しばし寝ていました。

疲れも取れたところで、
100430芝桜 100430芝桜すごい 100430芝桜いっぱい
芝桜をみて帰りました。


100430楽しかったね!
今度は涼しくなったら来ようね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

