ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今年もこの時期がやってきました。

本日フィラリア予防しました。
100502フィラリア予防
どんなもんかと思って、今回はチュアブルタイプです。

今度は錠剤にしようかな。
でも、錠剤だとモキシしかないんだよな~。
う~ん。

Comment

 

モキシだと何か問題あるの?
  • posted by こ 
  • URL 
  • 2010.05/18 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

問題はないけど、他の寄生虫やっつけられないんだよね~。
イベルメックは後発商品だからな~ ってのもありますけどね。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.05/18 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

