ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



空のにっき

きょう びょういんというところに行ってきました。

おうちみたいなところですこしまっていたら、
しらない人になまえをよばれました。
100426はじめての病院
なんでなまえをしってるんだろ?

たかいところにのって、たいじゅうをはかって、
むねのところになにかあてて、おしりになにかいれました。
100426診察台にて

そしたら、人がもうひとりふえて、うしろあしでなにかされました。
100426フィラリアの検査
なんだかよくわからないけど、このあとすごくほめられて
おいしいものをもらいました。

なんだったんだろ~~~
100426おつかれさま~

Comment

NoTitle 

そっかぁ~空ちゃんの中では『怖いところ』という認識ではなくって、何をされるか?分からないところで、何故か?ご褒美もらえた妙なところ^^なんだね~
お疲れ様~♪
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.04/30 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~

病院とはまだまだ何だか判ってないみたいですよ~。
抑えられているからやだな~ ぐらいのようです。
これから、どうなるのやら。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/03 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

