ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



すこし復活

かなりほったらかしにしていたら、スポンサーサイトがついちゃった

今まであったことをまとめてご報告(ってこれ書いているのホントは26日だけど)。

空ちゃん、3月30日に初ヒートがきました~。
7ヶ月でくるって早くね?
100330初発情
アニーの介護用パッドを残してあったので、それで対応できました。
助かった~。

ヒートになったからか知らないけど、急に甘えん坊さんになりました。

これ、どんな状態だと思います?
100409どうなってるの?

正解はお姫様だっこです。
100409だっこされてます 100409若干得意気?
右の写真なんか、どや顔してる気がします。
正直、やらなきゃいけないことがあったので非常にメイワク・・・。

<おまけ>
なんだか不思議なかっこしてるんで、撮ってみました。
100404おててがクロス
器用ですねぇ...

Comment

NoTitle 

あらあら~♪空ちゃんおめでとうございます~お赤飯炊いてもらいましたか~?^^
 
お姫様だっこ…腕が辛そうですね…v-394
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.04/30 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなに早くてびっくりでございます。
アニーの時は遅かったのに...

やたらしつこかったので、抱っこしてみたらこの有様ですよ。
しばーらくこの状態でいたので、本当に腕が痛くなりましたv-356
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.05/04 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

