ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ずんだ餅♪

羽生PAに新しくPassarという複合施設ができたということで、
休憩がてら、寄り道しました。
そこで見つけたのが、ずんだ餅。
カップに入って売られてました。
100321ずんだ餅 100321ずんだ餅2
おそらくドリンクホルダーに置くための大きさなんでしょうね...。

中に2個のお餅が縦に並んで入ってました。

同じお店でずんだシェイクが売られていたのですが、
飲んでみたら、アニーの足の味がしました...(←わかる人にしかわからない(爆))

Comment

 

こんばんわ~
先日はどぉもぉ~

味わった事はありませんが、りんごの足裏はポップコーン臭です。
  • posted by りんご父 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~~~ん。わかるようでわからない?
でも、あんな味??
と、想像してみる・・・。

マニアウケしそうなお味なのね。(笑)
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/28 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
もうすぐ日が変わりそうです。

>りんご父さま
先日はありがとうございました。
りんご家の皆様には楽しませていただきました。

アニーの足裏はだだちゃ豆のにほひがしてたんですよ。
なつかしい...と思いながら、飲んでました。

>まこちゃーちゃんさま
匂いが味になってることがあるんですけど、
まさしくこれがそうでした。

>マニアウケしそうなお味なのね。(笑)
はい!まさしくその通りです。
はっきりいっておすすめしません。
ぜひずんだ餅の方を買ってください(爆)。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

