ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日は群馬

道の駅に行きたいな~
と思って、今日は群馬に来ています。
意外と群馬遠いのね。と思いました(埼玉を横断しているからですかね)。

場所は『ららん藤岡』です。
100322ららん藤岡
祝日だったせいか、戦隊ショーをやってました。
盛り上げるための前座(?)に登場する悪役がおもしろかった。
「銃はなにかもってるか?」「上州名物みそまんじゅうならあります!」「じゃ、それで悪い奴を撃て!」
…って、おいおい(爆)

ふと反対側を見ると、遠くに浅間山が見えました。
100322浅間山
今日は噴煙上がってないね~。

ここで買物したあとはそのままとんぼ返り。
高坂SAで休憩をとりました。
ここ、ドッグランがあるんですよね~(上り側だけ)。
ただ、中央道の双葉SAや東北道の佐野SAみたいに階段で
上下つながっているのでどちらにとめても遊べます。
が、ドッグランは砂埃がすごかったのでやめました。
100322高坂SA下り 100322高坂SA上り
早くおうちに帰りたいと空が言うので、このまま直帰しました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

