ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



ミニスプオフ♪

今日は栃木までスプに会いに行ってきました~。

全員集まるまで、広いお庭で遊ばせてもらいました。
100321スプ
到着したら、お互いにヒトもわんこもあいさつして、お昼となりました。

一品持ち寄りで集まった料理はこんなに豪華。
100321ごちそう
どれもとてもおいしかったです~

楽しくおしゃべりして、お腹がいっぱいになった後は、お外で記念撮影
100321集合写真 100321集合写真2

わんこ達もオヤツをもらいました。
100321わさわさ
ありがとうございます~。
いや、最後までしつこくしまして申し訳ありませんでした~ アハハ

お土産にスプ写真入りチロルチョコもらいました。
100321チロルチョコ
今度キットカットで作ってみようかな。

今日集まったスプちゃんは、

お世話になったお家のスプ、パディちゃんとトップくん。
100321ぱでさん 100321とっぷ

同県内にお住まいのメルちゃん、Mikaちゃん、Rikoちゃん。
100321メルちゃん 100321みか&りこ

お里帰り中のりんごちゃん、うちの空。
100321りんごちゃん 100321そら
空はかなりな人見知りぶりだったので、なんとか矯正せねば。う~む。

久々にとても楽しい1日を過ごさせていただきました。
またみんなで遊べるといいですね♪

Comment

 

先日は、お疲れ様でした♪
楽しい1日でした!
またオフ会やりましょうね☆
暖かくなったら~って、普通もう暖かいですよね?今年、まだ寒いですね。。。
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうも~~~☆

オフ会楽しかったね♪

イッパイのスプちゃん達に囲まれて
たまらなく幸せな時間でした☆

念願の“ナマ”空ちゃんと会えて抱っこも出来たし♪可愛かったワ~~

またゼヒゼヒ遊んでね!
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2010.03/27 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは!
先日は、お世話様でした♪
空ちゃん!可愛かったわ。身軽でやんちゃに走り回る姿が、若かりし頃のパディと重なって見えました。
また遊びに来てくださいね。

↑の写真。見事にうちのおばさんカメラ目線。(笑)
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/27 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りん父さんのところで、知りました♪
ミニオフ会、良いですね~^^
空ちゃんもいっぱいの仲間に会って、びっくりもしたでしょうけど、楽しかったでしょうねぇ~!!
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.03/29 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こ~んば~んわ~~。

>ななママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
アイ○モの卵は絶品でしたよ...
またオフ会開催されるようでしたら、ぜひ♪♪♪
…土日はキビシイですけど...。

それにしても寒いですね。
今晩なんか真冬に戻ったかと思いました。

>みかさま
オフ会ではありがとうございました。

空は上から来られると恐いようですね。
と思って、私が抱えたのを抱っこしてもらったら、意外と平気でしたね♪
でも、某父がしようとしたら、クチが出てましたケド...。
きっと怪しかったのでしょう(笑)

今度またお会いする機会がありましたらゼヒ♪
人慣れするように頑張ります...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.03/29 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まこちゃーちゃんさま
先日は本当にありがとうございました!

パディちゃんにもっともっと躾をしてもらいたかったです。
犬の世界とはこういうものよっ!とかいいながら。
うちは犬は平気なんですけどね~
ヒトが...(特に男の人)。

またゼヒ遊んでやってくださいませ。

>どやどやさま
空ちん、かなりハイテンションで飛びまくってました。
年上のスプをみても、あまり動じず。
巻きしっぽになることもなく、見事なスプリンガーっぷり(食い意地が張ってる)を見せてくれました。
やれやれ。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.03/29 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

