ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ナビ入れ替えのついでに

実は↓うちの車、1週間位こんなことになってました↓
2010ナビ修理
長距離走行後、ナビのボタンが無反応になるという症状がでていたのです。
最初に『補償がツクシ』プランに入っていたお陰で、お金がかからず修理できました。

取付のため、ディーラーにもっていって預けている間、近場を散歩。
クッキー屋さんが開いていたので、店先のテラスでお茶を飲みました。
100219カフェ

クレームブリュレとミルクティーを頼みましたよ。
100219ティー&ブリュレ
ミルクティーは紅茶の種類が選べ(ダージリンorアールグレイ)るんですが、
ダージリンの方がいいですよ~。

て、こんなとこで時間を潰してたら、あっという間に予定時刻を過ぎてしまいました。
急げ急げ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

