ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



月命日

今日はアニーの月命日です。
100215月命日

月命日の日は必ず花を新しくします。
100215月命日2

今回は変わった柄のバラをチョイス。
100215バラ2 100215バラ
どうやってこんなガラを出すんですかねぇ。

花を変えた途端、このヒトが登場しました。
100215うまうま?
食えませんから!

また、アニーの月命日=空のやってきた日でもあります。

今日は、アニーとよく行った山の原っぱに行ってきました。
100215山

落ち葉を見ると、必ず口にする空ですが、ここまであると食べないらしい。
100215山2 100215山3
跳ぶように走り回ってました。
今度は伸縮リードをもってこよう。

夜、コードブルーに出ていた山Pをみていました。
100215山P~!
気になるのかぃ?

Comment

 

アニーちゃん、綺麗なお花に囲まれてニコニコ笑顔ですね♪
それにしても、面白いバラですね~

ふふっ^^TV好きなんですね~
じっと見つめる後頭部が可愛い♪♪
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.02/17 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

面白いバラですよね~。
こんなバラ、初めて見ましたよ。
他に同じ柄の色違いで白と青紫のものがあったのですが、ちょっと気持ち悪かったので辞めました(^^;)

テレビ見ますね~。
最初は動物だったのですが、それ以外でも派手な場面の変化などみると反応してます。
面白いです。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

