ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


チョコ

今日はバレンタインデーですね。
みなさん、何個もらいました?

最近じゃー 自分用チョコを買う人が多いようですよ。
私も買いました...

どんなもんか食べてみたかった惑星チョコ(笑)。
2010ヴィーナスのくちづけ 2010ヴィーナスのくちづけ2
この毒々しい色がス・テ・キ♪
ちょっと洋酒がきいてます。

チーズケーキで有名なルタオのチョコ。
ピラミッド型が気になって買ってしまいました。
2010ルタオ 2010ルタオなかみ
フツーにおいしい。

アウトレット入間で期間限定で出店されていたチョコ。
どこのかよくわかりませんが、お高かったです。
『和テイストのチョコ』がウリのようで、まだ1個しか食べてないですけど、
チョコに胡麻、きなこ等入っているようです。
2010ponto

んで、職場用チョコとして買ったのですが、事情により残ったチョコ。
2010マキシム 2010マキシム2
余ったので、これは父にあげました。
中がどうなっているか判らなかったので、見せてもらいました。
まぁまぁですな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

