ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ロウバイ見にいってきました

とはいえ、ロウバイを見にいったわけではないんですけどね~。

航空公園行ったら、ロウバイが植わっていることを思い出し、みにいってみました。
そしたら見頃だったのね~
100208航空公園

散々遊んだ後は、コストコに行ってきました。
もちろん犬は入れないので、外の芝生で待機中。
100208コストコ
後を走る車を眺めたり、通り行く人たちを眺めてすごします。

しばらくすると、
100208コストコ2
入口の方ばかり見てました。
まだかねぇ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

