ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



初ドッグラン

瑞穂エコパークにてドッグランデビューしました。

小型犬エリアには、吠えて追っかけまわしそうなわんこがいたので、
大型犬エリアに入りました。

最初は固まって動けず...。
100205瑞穂エコパーク

顔も緊張気味。
100205瑞穂エコパーク2

そのうち、柴犬2頭やってきて、ご挨拶したら余裕が出てきたモヨウ。
100205瑞穂エコパーク3 100205瑞穂エコパーク4

周りを見る余裕もでてきたようで、セキレイを追っかけようとしてました。
100205鳥が気になる

帰りにジョイフルに寄りました。
カートに乗ることも慣れてきたようです。
100205ジョイフルホンダ
今みると、少しは成長したんですねぇ~

Comment

 

少しは世の中に慣れてきたみたいだね

最初はなんにでもタジタジ感もかわゆいけどねー

楽しみがいっぱいですなー
  • posted by こ 
  • URL 
  • 2010.02/10 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドッグランデビュー、おめでとうございます~♪♪楽しめたようですね^^
瑞穂エコパーク…私は初めて知りました!
HP見て、地図確認しちゃいました^^
実家の父母たちは知ってるかな~
今度我が家のワンコも連れていこうっと♪
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドッグランデビューおめでとう!!

おっきくなってるね。私に会うまでそのままでいて~~~~~~!!(笑)

  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~

早くMIKAとRIKOにいじらせたいワ♪

もちろんアタシも!! ムフ
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2010.02/11 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こ さま
世の中には慣れてきたようですが、
近所の散歩は嫌いなようです↓

タジタジというよりは完全にビビッてます...。
脚側歩行ができるようになるのはいつのことやら。

>どやどやさま
瑞穂エコパークは、地面が土なので、天気が悪い日が続いた後はおすすめできません。
小金井公園ドッグランみたいなところです(あんなに広くないですけど)。
晴れた日にぜひ。

後から気付いたんですけど、↑の芝生にはわんこ入っちゃいけないんですって~
残念。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.02/12 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まこちゃーちゃんさま
デビューしてしまいました!!!
とはいえ、他に2頭いる中でのデビューなので、
本当のデビューじゃないかも~。

↑のように、モノと比べると大きくなっているのがよくわかりますね~。

>みかさま
早くいじってもらいたいものです。
スプ軍団にいじられている所を見てみたい。
どんな反応するか楽しみです。

絶対ビビッて 尾巻いて フセしてそうですけど。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.02/12 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

